2011年09月08日

チャングンソク makimuの関係



チャン・グンソク 熱愛相手 makimuの関係を調べました。

2人は2か月ほど前に韓国での食事会で出会い、

makimuさんが韓国語を話せることもあり意気投合。

その後グンソクさんからアプローチして、

韓国や大阪などでお忍びデートをしていた、と証言されています。・

まあそれ以上のことはないですね。


チャングンソク レアグッズはこちらに揃っていますよ。


ファンの方はどうぞ

★楽天 チャングンソク レアグッズはこちらから★

【関連する記事】
posted by グンちゃん ファン at 23:15| Comment(4) | チャングンソク 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

チャングンソク 写真集中身 ネタバレ

チャングンソク  写真集 売れまくっているようですね。


それだけグンちゃんファンが多いというわけですが

わたしも写真集買いましたよ。

中身をネタバレしてもいいですが、ネタバレすると

本当のこの写真集のよさが分からなくなるから 購入されることをおすすめしますよ。

特典なんかもついているし

こちらの写真集は未公開画像もあるよ。おすすめします。












posted by グンちゃん ファン at 20:13| Comment(0) | チャングンソク 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

チャングンソク 非売品 グッズ特集





チャングンソク 非売品 グッズって気になりませんか?

誰も持っていないグンちゃんのレアなグッズ 興味ありませんか?


こちらにあります。

楽天市場はいいですよ。なんでもそろってるね。

★楽天 チャングンソク レアグッズはこちら★
posted by グンちゃん ファン at 01:52| Comment(0) | チャングンソク 写真集 握手会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

